台湾 TAIPEI.JPのおすすめオプショナルツアー、グルメなレストラン情報満載

TAIPEI.JPのご利用に関するお問い合わせとそのご返事をまとめました

よくある質問と答え

全ての質問
  • 予約から当日までの流れを教えて下さい?
  • 予約の流れは、トップメニューの「ご利用案内」にて概容をご案内しておりますのでご覧下さい。
  • キャンセル期日を過ぎてからのキャンセルは出来ますか?
  • キャンセルは出来ますが、お客様のご都合によるキャンセルは、規定によりキャンセルチャージがかかる場合があります。詳しくは、「ツアー情報」下部の「お取消の場合」をご覧下さい。
  • キャンセル期日を過ぎてからのコース変更は出来ますか?
  • コース変更は、同施設内のツアーであれば空き状況により、変更可能な場合があります。お早めにご連絡下さい。
    施設が違う場合は、規定の取消料がかかり、改めて希望のコースへ申し込みとなります。
  • パスワードを変更したいのですが?
  • パスワードの変更はマイプランにログインした後、「パスワードの変更」にて行えます。
    パスワードは英数字6文字以上で登録可能です。変更の場合は、予め新パスワードをお決めになり、忘れないようにしてご登録下さい。
  • パスワードを忘れてしまったのですが、どうすれば良いですか?
  • お客様の個人情報保護を目的として、一旦お忘れになったパスワードはTAIPEI.JPにおいても確認する事が出来ない厳重な管理が行われています。
    パスワードを忘れてしまった場合は、システムに新しいパスワードを発行させ、そのパスワードを利用して頂く必要がございます。

    ① ページ右上のメニュー「マイプラン」をクリックすると表示されるページで、「パスワードを忘れた場合」をクリックして下さい。そのまま、「新パスワード」のページにお進み下さい。
    ② ご登録されているメールアドレスを入力して「確認」ボタンをクリックします。
    ③ ご登録時に指定された「本人確認の為の質問」にお答え下さい。
    ④ ご本人として確認できると、システムが登録メールアドレス宛に新しいパスワードを送信します。
    ⑤ 新しいパスワードをご利用になり、マイページのログインが可能となります。

    ※ 尚、システムが発行する新しいパスワードは”乱雑な文字の羅列”ですので、記憶が困難です。マイページの「パスワードの変更」にて、ご変更される事を推奨致します。
  • マイプランにログインできないのですが?
  • マイプランにログインするには、メールアドレス・パスワードを正しく入力する必要があります。ログインされる際には以下にご注意下さい。

    〇 パスワードが間違っていませんか?
    パスワードは、お客様が任意で設定なされた、半角英数文字文字列です。 忘れてしまった場合には、ログインボックスの下の「パスワードを忘れた場合」をクリックして新しいパスワードを取得して頂く必要があります。

    〇「全角」で入力されていませんか?
    メールアドレス・パスワードを「半角英数字」で入力できるように、キーボードの文字入力モードをご確認ください。
  • メールアドレスの変更はできますが?
  • 申し訳御座いませんが、メールアドレスはご本人識別のキーの為、変更できません。別のメールアドレスを登録され、新しいアカウントとしてご利用下さい。
  • メールアドレスを登録したのですが、登録確認のメールが届いていませんが?
  • メールアドレスをご登録頂くと、TAIPEI.JPより指定されたメールアドレス宛に確認メールが送信されます。
    ご登録頂いたメールアドレスが間違っていた場合、メールはお客様の元へは届きません。又、一部のホットメール・フリーメールでは、迷惑メール対策等によるメールの遅延・消失の可能性があります。

    確認メールが届かなかった場合は、ページ右上のメニュー「お問合せ」をクリックし、お問合せフォームよりメールアドレスの登録確認をご依頼下さい。ご指定されたメールアドレスを記入して頂ければ、システム内のデータを確認後ご返答させて頂きます。
  • 今後利用する予定がないので、メールアドレスの登録を抹消したいのですが?
  • マイプランを開いて頂き、「メールアドレスの抹消」をご選択下さい。
    尚、抹消されたメールアドレスにて再度の登録はできませんので、予めご承諾下さい。
  • メールアドレス登録の条件はありますか?
  • 有効なメールアドレスである限り、特別な条件無しに登録できます。

    但し、ホットメール・フリーメールなどをご使用になられているお客様は、ご注意下さい。
    当サイトのシステムがメールをお送りすると、ホットメール・フリーメールなどの場合、「迷惑メール」として処理をされる可能性がございます。当サイトからのメールが「迷惑メール」として判断された場合は、お客様に通知なく排除される事となります。詳しくは、マイプランのアカウント登録ページにてご案内しております。

    尚、TAIPEI.JPにて不適切と判断された場合は登録をお断りする場合があります。
< >